【郵送による臨時払戻の実施について】

 

 モーターボート競走では、競走場等での発売・払戻の中止に伴い、2019年12月30日(月)から2020年2月27日(木)の間に購入し的中した勝舟投票券については、競走場及び場外発売場(以下、競走場等)における発売の再開から60日後まで、払戻有効期限を一律に延長させていただいております。

 当該舟券については、この取扱いに変更はございませんが、払戻金の受取りをお急ぎのお客様のために、ボートレース戸田におきましては、以下のとおり郵送による臨時払戻のみを実施いたします。その際、お手続きには相応のお時間を要する場合があり、その間に競走場等が再開することも想定されますが、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

 なお、埼玉県は緊急事態宣言が継続されているため、ボートレース戸田での払戻は引き続き行いませんのでご了承ください。

【臨時払戻の対象となる勝舟投票券】
  2019年12月30日(月)から2020年2月27日(木)の間に購入し的中した勝舟投票券

【郵送による臨時払戻】
1.実施期間
  2020年5月21日(木)~6月30日(火) ※当日消印有効

2.受付方法
  郵送のみ受付。送付方法については、以下の3つです。
  ①一般書留
  ②簡易書留
  ③レターパックプラス(レターパックライトは不可)
  ※郵送料については、競走場が負担いたします。(速達料金は除く)

3.送付物
  下記を同封してください。
  ①申込用紙 勝舟投票券郵送払戻申込書・記入例(Excel)はこちら 勝舟投票券郵送払戻申込書・記入例(PDF)はこちら
   <記載事項>
    ・勝舟投票券の封入枚数と明細
    ・振込を希望する銀行の口座情報
    ・住所、氏名、電話番号
  ②的中した勝舟投票券
  ③振込を希望する通帳の口座番号がわかるページのコピー
   ※通帳が無い場合はキャッシュカードのコピー
   ※封筒代・コピー代はお客さまのご負担となります。

4.郵送先
  ボートレース戸田
  〒335-0024 埼玉県戸田市戸田公園8-22 ボートレース戸田 臨時払戻係

5.払戻方法
  銀行振込
  振込先は、1口座のみです。
  振込の連絡は、入金をもって代えさせていただきます。

6.注意事項
  郵便での臨時払戻については、以下の注意事項をお守りいただきますようお願いいたします。
 ・臨時払戻での対象期間外の勝舟投票券につきましては、お取り扱いできません。
 ・手続きに最大1カ月程度の時間を要することがあります。
 ・普通郵便等の事故につきましては、責任を負いません。
 ・送付いただいた舟券は返送いたしません。
  ※破損等、読み取りができない場合は返送することがあります。
 ・1枚も的中がない場合は、郵送代はお客さまのご負担となります。
 ・7月1日以降消印分からは、郵送代等の負担は行いません。
 ・競走場の職員が、お客さまの口座の暗証番号を聞くことはございません。